IT企業法務研究所 創作者の地位に関する研究網

エントリ

2014年のエントリ

2013年のエントリ

2012年のエントリ

2011年のエントリ

2010年のエントリ

2009年のエントリ

2008年のエントリ

2007年のエントリ

2006年のエントリ



C-Japanとは?

“C-Japan戦略広場”は、創作者の諸問題、特に創作者の地位に視点を置いた基礎的研究を自由に行うための、Web上の活動の場です。
名称“C-Japan戦略広場”の“C”は、Creator あるいは Contents を意味します。又、“戦略”は、国家戦略、地域戦略、組織戦略、市民生活戦略等を指し、“広場”は、思いを同じにする人が自由に集い自由に議論し情報交換する場を意味します。

「視聴覚的実演に関するWIPO北京条約」作成記念国際シンポジウム